好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪



| - | - | - |
Underworld
"Scribble"


この曲聴くとテンション下がるって思ってたけど、今日はちょっと違った

どんな時でも音楽はいいリアクションをくれる、そう思う!


もっと音楽聴こう!


http://www.facebook.com/underworldlive
http://www.myspace.com/underworld
http://www.underworldlive.com/

| MV [U〜Z] | comments(0) | trackbacks(0) |
Underoath
"In Division"
 

これは。。。。


悪くない!
予想以上に歌えてるし、バンドとしても熟成してきてる。
アーロンが離脱したのはそこまで大きな傷ではなかったかのように感じられます。

現体制になってからの三枚目が特に好きなので重めの混沌路線でこれからも期待してます!

--------------------------

ここ最近で好きなビデオいくつも完成してるので、他にも書きたいことはありますが、ビデオの紹介をしていこうと思ってます。
更新遅いのにいつも来てくれてる皆さんありがとー!


http://www.myspace.com/underoath
http://www.underoath777.com/

| MV [U〜Z] | comments(0) | trackbacks(0) |
Unearth
"Crow Killer"


今頃この曲でビデオ出しますか!でもかっこいいからいいやw

Unearthの好きなところをあげるとしたらブレイクダウンまでの導入というか流れですね。

落とすまでの期待感を増幅させる数十秒。。。。

たまらんです。



http://www.myspace.com/unearth
http://www.unearth.tv/

| MV [U〜Z] | comments(0) | trackbacks(0) |
The Venetia Fair
"The Ringleader"


曲聴いて普通の人ではないと思ってましたが、ビデオのセンスも抜群にぶっ飛んでますww

とりあえずキーボードに目と耳両方とも奪われることは間違いないでしょう。

狂ったプレイスタイルと何度も飛び出す不協和音は視覚に刻み込まれ、耳に残ってしまいます。

それ以外のメンバーも相当不審者なんだけどやっぱキーボードの人が。。。


そして、白塗りでも可愛い女の子たちも要チェックです。



http://www.myspace.com/thevenetiafair


| MV [U〜Z] | comments(2) | trackbacks(0) |
Walking With Strangers
"Buried, Dead and Done"


最近の北欧メタルコア。。。。。。きてます!

2009年のランキングにも入れたCircle Of Contemptもそうですが、巧くて綺麗なメロディをもっている魅力的なバンドが続々デビューしています。

いろいろなバンドからの影響が手に取るようにわかるのも、、、わるくないですねw

そうゆうところやライブでの経験をこれからどのように昇華さしていくかが見ものですね。



http://www.myspace.com/walkingwithmusic

| MV [U〜Z] | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX