好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< [LIVE]BLAST@CLUB DROP-SHINSAIBASHI(OSAKA)-4.25.2009 | main | Heart Of Gold (LIVE) >>



| - | - | - |
2Pac
"All About U"


HipHopは全然詳しくないけど好きなRapperは数人います。
その中の一人が2Pacです。

特に生前の作品はうまく説明できないくらいかっこいいです。
私が聴けるくらいだから日頃ロックしか聞かない人も聴けると思います^^

メロディも歌詞もセンスヤバい。
ビデオも凝ってて面白いです♪

海の向こう側ではRapの新人は山ほどデビューしますが彼を越えるような人は出る気配がありませんね。
だから、HipHopは一年位で掘り下げるのやめてしまいました。
昔からやっている人がカッコよすぎるからしょうがないです。


なんだかんだロックもラップも結局は昔を完全には越えられないんですかね。。
2000年以降のアーティスト・バンドで伝説となる人は生まれるのでしょうか?

まぁこんなこと言ってたって未来はわからないですねw
リスナーは常に期待する姿勢でいましょう!w



http://www.myspace.com/2pac
http://www.2paclegacy.com/

| MV [T] | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/373
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX