好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< We Are But Human / Ever We Fall | main | Vol.1 Piano & Acoustic >>



| - | - | - |
InMe
"Single Of The Weak"


どうも二週間ぶりです。
最近はいろいろと忙しくなってしまいまして音楽は聴いても更新はできずの日々でしたがやっと記事にしたいバンドが浮上したのでちょちょいと再開いたします。
更新していない時も訪問してくれてた皆さんはありがとうございます、また時間があったらここで暇つぶしてってくださいねw

-------------------------

ってことでUKの正統派InMeです。
イケメンぞろいなのでINROCKって雑誌に載っちゃたりしてアイドルバンド枠に入りかけた彼らでございますが音源出すたびに硬派すぎる音作りは進化を続け、新作もファンの期待に応えた完成度になったことと思います。

今作よりギターが一人増えて四人なったわけですが、わたしは彼らの変わりように吹きましたw
ダブルギターになったとはいえギターが自由に暴れすぎ!(特にイントロ)ピロピロいっててびっくりです。
ギターって一本増えるだけでここまで表現の幅が広がるものなんですね。



ゆったりバラードも相変わらずのクオリティなのでおすすめできます。


なんだかアルバムの感想見たくなっちゃいましたがこれはMV紹介ですw




私信:こーたくんへ↓(反転させてくれ〜)
時間とれる時はこっちから連絡します!ホント遅くて済みませぬ!!やっぱメッセで話すときはゆっくりしたいしね!w



http://www.myspace.com/inmeofficial
http://www.inmeofficial.co.uk/

| MV [I] | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
お久しぶりです。
InMeはCrushed Like Fruitにはまった記憶があります。
というか、1stしか聞いたことありません^^;

何気にぶろぐ再開してるので、良かったらリンクの変更お願い致しますm(_ _)m
http://metallictheory.blogspot.com/

| N氏 | 2009/10/06 12:41 AM |
こんばんわ!お久しぶりです。

新作は4thですよ!
1stからもう6年ですw

ブログの件了解しました!よろしくお願いします^^

| 管理人 | 2009/10/06 1:50 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/464
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko


FX