好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< One Step | main | どんな人が来てるのかな? >>



| - | - | - |
Foals
"Blue Blood"
 


こんばんわ、およそ四カ月ぶりの更新となります。
初訪問の方ははじめまして、久しぶりの方はお久しぶりです。
またぼちぼち好きな音についてのーんびり書き残していきます。


ところで、このビデオとってもかっこいいですね。
最後まで見ると倍「カッコよかったな〜」って思えます。そしてかわいい。



とまぁこんな感じでゆるーくやっていきますのでどうぞよろしく。
ピックアップジャンルはいろいろです!



http://www.myspace.com/foals
http://www.foals.co.uk/

| MV [F] | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
ブログ再開されたようで。
早速お邪魔してます^^ゞ

ビデオ見ましたが独特ですねー。普段なかなか聴かない感じの曲です。
僕は最近(前から?w)決まったジャンルの音しか追ってないので、新たな発見でした。

そいではまた!

| N氏 | 2010/10/14 7:09 PM |
こんばんわ!

UKのロックは変わり物を好みますんでこんなのばっか聴いてますw

一つの道を掘り下げるのもまた極みですね!
そのうちラウパ感想書きます^^

| 管理人 | 2010/10/21 12:42 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/540
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX