好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< Blue Blood | main | You've Seen The Butcher >>



| - | - | - |
 

こんにちわ!

当ブログは数カ月お休みしていたわけですが、その間どんな人が来ていたか気になったので調べてみました。地味なことですが個人的には結構面白かったですw


☆検索編
▼検索エンジン
グーグルがヤフーに4倍くらい差をつけて圧倒的でした。さすが世界のグーグル先生。

▼リンク元
ブックマーク(ありがとうございます!)、検索エンジンに続いて、しのやんのブログ「Honey, This mirror isn't big enough for the two of us.」からのお客さんが多かったです。わざわざとんできたのに更新してなくてスイマセンwしのやんのブログはうちより更新頻度いいのでロック・エモ系が好きであれば是非見に行ってください。いい情報が得られるかも?

▼バンド&アーティスト
バンド名検索では「Arbus」がダントツトップ、時点に「Meshuggah」、「Fact」と続いていました。
Arbusはまだ若手なので情報が乏しく、ファンになった人が情報収集しているのでしょう。
私もArbus応援してます。次か次の次くらいに新作の感想を投稿予定です。

▼気になる検索フレーズ
 meshuggah ジャンル」
たしかに難解ですよねー。自分の中ではテクニカルデスメタルってことにしてます。

◆fact 海外 評価」
評価は高いんじゃないでしょうか?

「misery signals この曲」
どの曲?

ぁ(曲名) 和訳」
英語詞の訳は色々な解釈があるので興味深いですよね。
日本盤が出ているやつならそれを買って読むのも一つの手です。

ァ(曲名) 歌詞」
基本的に海外のアーティストはその国の言葉で管理されてるサイトに載っている場合が多いです。
ということで日本語である「歌詞」という言葉で検索してもなかなか引っかからないと思います。

Αthe blood brothers 曲 有名」
基本的にMVになってる曲があればそれが代表曲になると思います。

АMV ボコられ」
どんなビデオを探していたのか気になる。。。。

----------------------


今後らうぱーの感想等を更新する予定です。



| Anything | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
面白い結果ですね(笑)
個人的にはが気になります。

| N氏 | 2010/10/26 9:25 PM |
ぶはっw
なんか宣伝されてるしwww
ありがとうございます☆

確かに気になる検索フレーズとか良くある!!!
そんな内容の記事書いてないのに的なものとか…
ちなみに自分のブログ"しのやん"で検索してくる人がダントツですw

| しのやん | 2010/10/26 10:31 PM |
>N氏さん

謎ですよねwFailsafeとかですかね?w

>しのやん

しのやんとこからはよく人がいらっしゃってるのよー!
検索は謎が多いねw
著者検索なんてしのやん有名すぎるwww

| 管理人 | 2010/10/30 4:27 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/542
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko


FX