好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< Struggle + Sleep | main | Parachutes >>



| - | - | - |
Heart in Hand
"Only Memories"


UKの若手ハードコアです!
Deepest Blue(http://intothedeepestblue.blogspot.com/)のN氏さんが「かっこいい!」と言っておったので気になってました。便乗して紹介しましょう!

見てもわかるとおり若いですね〜楽器隊の控え目なアクションにとても初々しさが感じられます。

今年はでっかいHCフェスに沢山出るようなので今後の成長に期待できますね!

--------------------

どうでもいい話。のコーナー!
若手ハードコアバンドのビデオロケ地の鉄板は?(管理人のイメージ)

「ライブ会場」がダントツ。

次点「森や林」が多いですね〜出演者は「彷徨い歩く人」だとより"あるある"になる気がします(綺麗な女性だとより良い!

この記事のビデオ見て「また林の中かw」って思いました。
安上がりでいい雰囲気の出るロケ地って他にどんなところがありますかね?
廃墟等建造物は許可とか取るのがきびそうですがいいロケ地だと思います。


http://www.facebook.com/pages/Heart-In-Hand/168190108576
http://www.myspace.com/heartinhandband



| MV [H] | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
こんばんは〜!
最近はこのHeart In Handか坂本真綾の曲ばかり聴いていますw

ビデオロケ地に森や林ってパターンは確かに多いですね。一番多そうなライブ会場でのプロモはカッコ良く見えるので好きだったりします。

廃墟は確かに良いロケ地だと思います!確かB'zが軍艦島でプロモ撮影していたような。渋いチョイスですw

| N氏 | 2011/06/05 11:40 PM |

声優も上手い人は上手いですよね!

軍艦島は確か今は観光地でしたよね?

SIREN 2やってたときはこえーって思ってましたけどその話聞いてビックリした覚えがありますw

| 管理人 | 2011/06/07 12:12 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/562
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko


FX