好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< Only Memories | main | Ocean Floor >>



| - | - | - |
Charlie Simpson
"Parachutes"


Fightstarのチャーリーが今年から本格的にソロやりはじめてます。
おそらくこれが2本目で私はこっちの曲の方が好きなので満を持して紹介!
Down Down Downも後半に驚きがあって面白い曲だけど、ピアノあるしこっちの方が心地いいですね。

ビデオは一回見ただけでは「?」状態だったので何度か見直しました。
歌詞が把握できてないんですけど、理想と現実の対比とかでしょうか?それを明暗で分けてるようにビデオだけ見て解釈しました。

本当にいい声、曲です。
彼がアイドルバンドをやっていた時代が懐かしいですねw
ちなみに6月7日はお誕生日だったそうで!おめでとう!


http://www.facebook.com/charliesimpsonmusic
http://www.myspace.com/charliesimpsonmusic
http://www.charliesimpsonmusic.com/


| MV [C] | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/563
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX