好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪
<< Gold Cobra | main | Scribble >>



| - | - | - |
Eminem
"Space Bound"



’90年代後半世間の流行りにのってEminemを聴き始めました。
「Encore」のあまりにひどさにがっかりするまでは彼は気になるラッパーでした。

私は下品だったり自己アピールばかり過剰なラップ(私の主観)は好きではないので、Eminemは私の中で終わってしまいました。そしてラップからも離れました。


それから数年後、最新シングルで聴かしてくれた彼のラップはなぜかすごく優しく聞こえました。


なんでだろうね。彼が変わったか、私が変わったか。
程なくして気持ちを改めファンになりましたw

Eminemは今作ですごく化けてると思います。いい意味で。
優しいんですよね。
RihannaとやってるLove The Way You Lieも好きだなぁ〜



前置き長くなりましたが今回言いたいことは効かず嫌いもたまには許して聴いてみると案外よかったりするかもしれないですよ?ってことですwいいものはいいのです。

----------------------------

ビデオに出演しているセクシーなお姉ちゃんはSasha Greyさんです。女優であり元ポルノスターの方です。友人が好きなActerだったかな?

ビデオの意味がよくわからなかったら英語版wikiに解説のようなものがあったのでどうぞ。

----------------------------

CDの感想少しずつ書いてるので、もうそろそろあげれそうです。
MVの記事同様拙い文章ですが見たいと思うもの好きなあなたはお待ちくだせぇぇぇ〜

http://www.facebook.com/eminem
http://www.myspace.com/eminem
http://www.eminem.com/

| MV [E] | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
COMMENT
俺はEncoreも好きだけど
Recoveryは異質だね。
ただポップになるだけなら反対するけど
歌詞はハードだったりして良いと思うよ。


| da | 2011/07/01 8:00 AM |
はじめまして、かな?
コメントありがとうございますー!

私はRap詳しくないので異質かどうかはよくわからないけど、Encoreは好きになれなかったですね。

ポップにするのは私も聴く気になれないかもしれないです。



| 管理人 | 2011/07/03 10:55 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://silentsong.jugem.jp/trackback/568
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX