好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪



| - | - | - |
All The Day Holiday
"Cities"
 

このバンドの曲はこうゆうのよりもアグレッシブな曲のほうが好きなのでそれを紹介したかったのですがビデオになっていませんでした。残念w

綺麗な曲作りはお見事の一言。

ですが、綺麗な曲を聴けば聴くほど最近メタルやハードコアでインパクトのある新人出てこない寂しさを感じてしまいます。。

久しく新人に鳥肌たってませんね〜追いかけていきたいと思えるほどのインパクトは次はいつ出会えるのかな。



http://www.myspace.com/allthedayholiday

| MV [A] | comments(0) | trackbacks(0) |
Atreyu
"Storm To Pass"


う〜ん。
前作からどんどん柔くなるAtreyu。。。


個人的にAlexが本格的に歌いだしてからどんどんつまらなくなってる気がします。
1stシングルなんで新作全体は分かりませんがこの曲に関して言えば迫力がないの一言。

唯一Dan君の岩男鉢巻が見どころかな。


来日するみたいだけど昔から来るのを待ち望んでいたファンががっかりしないような新作になっていることを期待します。



http://www.myspace.com/atreyurock
http://www.atreyurock.com/

| MV [A] | comments(0) | trackbacks(0) |
Alexisonfire
"Born And Raised"


さすがAOF。
信頼のクオリティはビデオでも変わらずですな!
昇り竜のごとく疾走感があって気持いいなぁ〜




ファンに待ち望まれている再来日。
実現しないものでしょうか?

その点FFAFは最近よく来てくれてうれしいです。



http://www.myspace.com/alexisonfire
http://www.theonlybandever.com/

| MV [A] | comments(0) | trackbacks(0) |
August Burns Red
"Meddler"
 


新譜からのビデオがキター!選曲は意外でしたけど。

相変わらずの色男Jakeによる体操ハードコア!
伸脚しながらの咆哮をみるとなんだか安心します。変わってないなぁってw

今作はドラムとギターがすごい頑張ってます。
前作を上回る部分がとても多い。。。ABRによるメタルコアの完成形に近づいてきたようです。
テンションあがりますよー!



http://www.myspace.com/augustburnsred

http://www.augustburnsred.com/

| MV [A] | comments(2) | trackbacks(0) |
As Cities Burn
"Empire (LIVE)"


長く音楽を聴いていけば絶対に通る道ですが、やっぱりショックですね。
ACB、7月15日付けで解散ということでお疲れ様です。


1st出した後にバンドはぶっ壊れかけましたがなんとか立ち直り、新作での鮮やかな方向転換は見事でした。


Come Now Sleepは心に残るとてもすばらしい作品でした。



http://www.myspace.com/ascitiesburn

| MV [A] | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX