好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪



| - | - | - |
Converge
"Axe To Fall"
 


「No Heroes」以来の新譜からの一発目!

Converge先生は曲だけじゃなくビデオもカオスですね〜

正直意味わかりませんw


12月の半ばにBrutal Truthとのジョイントで来日があるのでファンのみなさんは行きましょう!!



http://www.myspace.com/converge
http://www.convergecult.com/

| MV [C] | comments(0) | trackbacks(0) |
Closure In Moscow
"Sweet#hart"


彼らには撮影時間がなかったのでしょうか?

このビデオは新譜の日本盤の特典で付いてた映像なのですが、「日本盤のリリースに間に合わすために急いで編集したんだろう」なんて勝手に思えたほど即席感が出ていたのにまさかの公式リリースですよw


アメリカ進出一発目にしてはなんだか物足りないので次に期待します!
やっぱり手の込んだものをみたいなぁ。。。



http://www.myspace.com/closureinmoscow

| MV [C] | comments(0) | trackbacks(0) |
Capital Lights
"Outrage"


ボーカルがとてもいい声でひそかに好きだったCapital Lights。
解散だそうで。。。お疲れ様です!


このビデオ貼りましたがぶっちゃけアルバムではこの曲以外がかっこいいので個人的には納得のいかん選曲ですねw



彼らの所属レーベルは信頼のT&NなのでPOP ROCK好きにはオススメできるクオリティだと思います^^



http://www.myspace.com/capitallights

| MV [C] | comments(0) | trackbacks(0) |
The Cab
"Take My Hand (Remix) featuring Cassadee from Hey Monday"

Alex痩せたのかどんどんBullet For My Valentineにいそうな風貌になってるじゃないかw
黒いノースリーブ着ても違和感無さそうw

このリミックスは原形をあんま壊してないからすんなり聴けました。
Hey Mondayの子も思ったよりいい声♪


最近はゲストボーカル流行ってますね〜皆さん仲良しなんですね!
馬鹿にし合うよりかは仲良しなのはいいことだと思いますが人気ボーカルはホント忙しすぎだろって最近思います。

ファンとしては個々自分のバンドに専念してもらいたいものですw
 


http://www.myspace.com/thecab
http://www.thecabrock.com/

| MV [C] | comments(0) | trackbacks(0) |
Copeland
"Should You Return"


どこみても一番音質良く感じたのでニコニコで。
スクロールしていく文字が邪魔だったら右下のトリみたいなんポチッとしてくださいな。

アルバムの頭で"ボーカル"に心つかまれたのは久しぶりでした。
私はこの曲始め新譜を大絶賛です。聴くたびに浄化されていく気分。

ビデオのオチはこの物語に入り込んでしまった人ほど意外性にびっくりするでしょうね^^



http://www.myspace.com/copeland
http://www.thecopelandsite.com/
Copeland


| MV [C] | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
FX