好きな音は気に入った音!雑食のようで偏食か?
好きな音、好きな映像、残していきます。
コメントは気軽によろしくお願いします♪



| - | - | - |
iwrestledabearonce
"You Aint No Family"


キター!

やっぱKrystaはメガネのほうがいいねw

ブレイクダウン入る1分前くらいからの遊んでるところいいなーこうゆうところ好き♪

オチがあるのも彼ららしい!
新譜は間もなくデース。

次は感想書きまーす。



http://www.myspace.com/iwrestledabearonce


| MV [I] | comments(0) | trackbacks(0) |
iwrestledabearonce
"Tastes like Kevin Bacon (LIVE)"


新譜は6月2日ですよー

相変わらずkrystaが美声すぎて、叫んでても美声に聞こえてきます。重症ですねw

#12の新作くらいカッコイイ作品を期待しています♪



http://www.myspace.com/iwrestledabearonce


| MV [I] | comments(0) | trackbacks(0) |
I See Stars
"What This Means To Me"


アルバムの最後の曲を最初のビデオにするなんて珍しい。

ガチガチなレーベルから出ただけになぜだか硬派なイメージがあるこのバンド。

ビデオ見たらイメージ吹っ飛んだwやっぱりこうゆうルックスだったんだねw
でも好きな音なんでよしとします〜

ガチガチなレーベルといえばBorn Of Osiris。
新曲聞いてないけどいい曲と予想しますw



http://www.myspace.com/iseestarsmusic

| MV [I] | comments(0) | trackbacks(0) |
It Prevails
"Defenses Down"


N氏さんも言ってたんだけど好きな曲がビデオになるとうれしいですね♪

ってかボーカルのIan体でかくなって坊主だし、Misery SignalsのKarlに激似だw
口の大きさはIanの勝ちかなw

新作はカナダでのリリースも決まったようで、順調なようです。
彼らが強いポリシーを持って作った作品が世界に受け入れられたようですね^^



http://www.myspace.com/itprevails

| MV [I] | comments(4) | trackbacks(0) |
Innerpartysystem
"Die Tonight Live Forever"


Inner Party System!

"Rock+Electro"の歌有りElectroでは久々のに気に入ったかも!
ROCKの方が強めな感じがします。日本でも流行りそうな音です。

声が好みなのが一番の気に入った理由です。Digitalismはこれのせいでなかなか長く聴けないのですがこれは好みのいい声♪

メロディもピコピコばっかいってないのですっきりしてます。
ゆったりした曲調のものが多くIndie Rock+Electroが好きな人は気に入るかもしれませんね。私はまさにそれです。

9月30日にアルバムリリース。

ビデオの方はすごいですね〜私では追いつけない域の映像ですw
これがArtというものなのでしょうね。
表現の仕方が狂っているようでひねくれてない。
みてて面白いです。



http://www.myspace.com/innerpartysystem
http://innerpartysystem.com/

| MV [I] | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
myTunes♪
**



PROFILE
LINKS
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
liveing in here...
Access?
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko


FX